• LINE
  • Instagram
042-753-6308

【診療時間】9:00~12:00 / 16:00~19:00
※水曜、祝日午後は休診。

新着情報

ブログ

暖かくなってきましたね🌷

寒の戻りもありましたが、すっかり暖かい日が増えてきましたね✨

お散歩にも嬉しい季節🐶🌷

狂犬病の注射はお済みですか?

我が家のモモも、先日接種を終えました。

今年の相模原市の済票は、デザインを一新し

可愛く骨型🦴✨ですよ。

ワンちゃんに装着お願いします😊

 

また、この時期は換毛期(冬毛から夏毛へのチェンジ!)でもあります。

こまめなブラッシングもしてあげましょう✨

モモもいっぱい抜けましたー✨

ブラッシングは得意ではありませんが、

終わったあとにはオヤツがもらえるので

我慢しています😊

ブラッシングは、ワンちゃんネコちゃんの皮膚を始め

体調のチェックにも欠かせない触れ合いです。

おうちでも是非やってくださいね✨