• LINE
  • Instagram
042-753-6308

【診療時間】9:00~12:00 / 16:00~19:00
※水曜、祝日午後は休診。

新着情報

トリミングブログ

本日のお客様

今日は3人のお友達です✨

ムクちゃん❤️

Before写真を撮り忘れてしまい、

お風呂からのスタートです💦

すみません。。

今日は3ミリテディーベアカットです!

もこもこムクちゃん、

水に濡れるとこんなに小顔♫

いい子にお風呂入れたね♫

 

after

 

 

スッキリしたね♫

ムクちゃんまた遊びに来てね✨

 

お次はチャムちゃん❤️

 

2ミリテディーベアカットです♫

チャムちゃんもお風呂頑張りました✨

 

カットもいい子にがんばったね✨

 

 

 

 

after

 

 

ツルッとスッキリしました😊

 

また遊びに来てね♫

 

最後はすずちゃん❤️

 

シャンプーコースでご来院♫

 

ですが、、

こっちの方がメインかな??笑

 

 

すずちゃんはとにかく

ちょいと院長が大好き♫

院長にちょいが遊んでもらっていると、

私もー!!!

って間に入ってくる笑笑

で、ご満悦♫笑

院長が仕事をしてると、、

いい子に待つ!!笑笑

 

今日もたーくさん遊んで、

シャンプーしてさっぱりして、

色々スッキリして帰宅したすずちゃんなのでした(´ω`)❤️

 

また来月遊ぼうね♫

待ってまーす❤️