• LINE
  • Instagram
042-753-6308

【診療時間】9:00~12:00 / 16:00~19:00
※水曜、祝日午後は休診。

新着情報

ちょいブログ

ちょいバレンタインもらうの巻♫

今日は2月15日。

バレンタイン…過ぎちゃったなぁ。。

何にも貰えなかったなぁ。。。

しょんぼり…。。。

(ちょい心の呟き)笑笑

 

「…ちょいちゃん❤️」

「ちょいちゃん❤️❤️」

 

んんっ?!この声は?!!

絶対ロイママだーーー!!!

「ちょいちゃんおいでーー❤️」

ガッテン承知の助ー!!!!✨

ダーーーッシュ!!💨💨✨✨

からの、

自らおすわりーーっ!!!✨✨笑笑

 

 

「はい❤️バレンタイン❤️」

 

 

 

と、出てきたのはジャーキー❤️❤️

 

…見て下さいこの顔(^^;;

必死過ぎるんじゃーっ!!!!

 

ご飯与えてないみたいにがっつくやんっ💦

笑笑

あー はずかしい、、、

(´∀`; )

ってな感じであっという間に平らげたちょいさん。

 

お礼に特技を披露しましたー♫

 

へへ♫

上手でしょ??♫

ロイママありがとーー🐕♫

ご馳走さまでした(o^^o)

そして!

なんと!!

うちの愛猫ちっぺにも可愛い首輪を頂きましたーーー💝

 

か、か、、可愛いーーーーっ😍

鈴の音も可愛さ倍増させますー♫

ロイママさん、

ありがとうございました❤️