• LINE
  • Instagram
042-753-6308

【診療時間】9:00~12:00 / 16:00~19:00
※水曜、祝日午後は休診。

新着情報

お知らせ

皮膚科専門診療のご案内

こんにちは、獣医の中島杏子 です。
昨年から当院に勤務しておりますが、週2日勤務の為まだまだ皆様とお会いできておりません。。
今後お会いした時はどうぞよろしくお願いいたします。
私は麻布大学出身で、2017年に日本獣医皮膚科学会認定医を取得し現在当院を含めて3カ所で皮膚の専門診療をしています。
当院では午前中は一般外来、その後手術予定のない日は予約制で皮膚科専門診療をしています。
今回は当院での皮膚科専門診療についてご案内させて頂きます。
まみや動物病院では月曜または金曜の13時から予約制で皮膚科専門診療をお受けしております。(お電話でのご予約です)
初診は1時間枠で、しっかりお話を伺った上で検査をして今後の治療方針を決めていきます。
セカンドオピニオンも受け付けております。
病院に通っているけどなかなか思うような効果が感じられない方。
お薬(アポキルやステロイド)を飲んでいる間は痒くないけどこのまま薬を続けていいのかご心配の方。痒みや脱毛の原因を知りたい方。
まみや動物病院までご連絡ください。
当院ではアトピー性皮膚炎の唯一の根治療法である減感作療法(アレルミューン)もご提案しています。ご希望の際はいつでもご相談ください。
まみや動物病院 獣医 中島 杏子