• LINE
  • Instagram
042-753-6308

【診療時間】9:00~12:00 / 16:00~19:00
※水曜、祝日午後は休診。

新着情報

トイプードルトリミングブログ

本日のお客様

本日はプードル祭りです♬

黒プーのムクちゃんです!

 

 

忘れずに撮れましたビフォー写真(笑)

いつも、わすれちゃう(笑)

さて!アフターはこちらです!

 

 

まん丸の頭としっぽが可愛いです❤️

 

お顔はこんな感じ

 

 

可愛い!!

 

お次はアプリコットのスカイくんです!

 

 

おほほ、お顔ぜーんぜん見えませーん!!

それもそのはず、スカイくんは生まれて初めてのトリミングです!

頑張って行ってみよーーー!!!!✂︎

 

 

おおー!!!

これは院内犬の「より」カットです!

大変身ですねー♬

このカットはおててがいつも生活に保てておススメです!

 

お顔は本家とは違ってまん丸のオーダーです!

 

人生(犬生…?笑)初のトリミングお疲れ様でした♬

これから少しずつ慣れていきましょう(^^)

スカイくんありがとう!

 

お二人ともまた待ってまーすヽ(゚∀゚ )ノ